〜4パネの日々の思い〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーも残り3枚

<<   作成日時 : 2007/10/01 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いねぇ〜10月1日です。今日から始まったものや変わったものと言えば、郵政民営化緊急地震速報の一般への提供。特に緊急地震速報は地震から自分の命を守る為には大事な情報だからね・・・本当に自分の命は自分で守らないといけないからね!。そういえば、携帯電話でも情報を得られるようになるみたいだけど・・・まだ始まってはいないんだよね?。

本当に題名の通りカレンダーも残り3枚。今年もあと3ヶ月か、本当に早いね〜月日の経つのは。あと3ヶ月で自分自身の何が変わるか?、てーか変えたい。いや変えてみせる・・・自分の中の何かを!!。

まずは、Mさんと事かな。全く前進すら出来ていない状況なんです・・・仲良くなって、ちゃんと気持ちを告白するってのが今の目標・・・けど、全く目標へすらたどり着いていないし。はぁ・・・早くMさんに伝える事はハッキリ伝えて、気分的に楽になりたい。付き合えるか付き合えないかはMさん次第だから何とも言えないけど・・・内心は付き合いたいの本音かな?。夢でもいいからMさんと付き合いです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダーも残り3枚 〜4パネの日々の思い〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる